忍者ブログ
タロッティスト小町が運営している、タロット占い全般のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビネーションリーディングはセンスだ!感性だ!という輩がいますが、
間違い!

センスでも感性でもありません。
れっきとしたロジカルな法則で読むことができます。

もちろん、ここでは全貌は紹介しませんが。

私はコンビネーションリーディングが大の苦手でした。
それは2つを同時に観ることの、本当の意味がわからなかったからです。

「30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」はコンビネーションリーディングについて、
非常に詳しく書いたつもりです。

それはセンスや感性とは関係ない。
誰もができるテクニックだと伝えたかったからです。

プロのタロット占い師でもコンビネーションリーディングができない人がいます。
私の調査では約80%はできないでしょう。
※調査は1年にわたり、電話鑑定・対面鑑定を顧客の振りをして実地調査したものです。
総勢78人のかたに観て貰いました。ケルト十字法を指定して、占って貰いましたが、8割もコンビネーションリーディングができないことが判明しました。
それだけ適当な占い師さんが多いんですね。
もちろん素晴らしい方にも出会いました。

お客様はかわいそうだな・・・としみじみ感じます。
だってその占術師が本物かどうかわからまいんですから。
偽物に大金を払うのはどぶにお金を捨てるようなものです。

ヒントを申し挙げましょう。
対面鑑定でしか通用しませんが、
ケルト十字法を指定してください。
そして全体を見ずに、すぐ1枚目から読み出したら偽物です。
そうそうに帰ったほうが、お金が損しなくて済みますよ。

■編集後記1■

「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」 ついに発売!テキスト講座です。

30年試行錯誤したコンビネーションリーディングのテクニック、「3cards Spread」「3cards Spread」の技、 カバラとタロットの関係、数秘術とタロットの関係、もっと高度なスプレッドについてまとめあげました。

私の30年のタロットの集大成です。 販売価格は24800円。 30年の時間を購入すると思えば高くはないでしょう。

ご興味のある方は、無料の「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」ダイジェスト版もダウンロードできます。
無料の「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」ダイジェスト版をご覧に成りたい方はこちら


下記の動画は「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」のプロモーションビデオです。
また、メルマガ読者特典!! 7月10日から7月20日23:59までは、メルマガ読者は12800円で購入できます。 その後は7月21日には24800円に自動的に値上がりします。 この機会にメルマガをお読みになっては如何?!

■編集後記2■

「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」も販売継続しています。 販売価格は19800円です。

無料でテキストの一部をご覧いただけますから、よろしければ下記のリンクにアクセスしてみてください。

無料版「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」を閲覧するにはこちら

下記の動画は「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」のプロモーションビデオです。

■編集後記3■

リアルなタロット講座も実施中です。 サロンに来て学ぶか、遠方の方はスカイプを使います。 詳細は下記のアドレスからご覧ください。
リアルなタロット講座の詳細をご覧に成りたい方はこちら
PR
| HOME |
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- タロットは当たる!羅針盤タロット。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]