忍者ブログ
タロッティスト小町が運営している、タロット占い全般のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに38本も売れている「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」。
感想を書いてくださったお客様、どうもありがとうございます。

確かに考えて観れば・・・
タロットカードの意味やスプレッド(ある一定のカードの並べ方をスプレッドと言います)
を記載している書籍はごまんとありますが、

タロットリーディングのテクニックを書いている書籍は1冊も無いですよね。
皆様、本当に困っていたんだな!って実感しました。

思えば30年。
タロットをはじめて31年目を迎えます。
高校時代は札幌に居たので、紀伊国屋札幌支店経由で本店から何冊もタロット本を取り寄せたことを思い出しました。

感性やセンス、慣れではなく、もっと論理的に・・ロジカルにタロットを読む方法を常に模索していました。
ここまでやって来たのは、使命だと思っています。
所謂、ライフワークですね。人生の一部なんです。

お客様の質問の中で
「なぜ、門外不出とも言われるノウハウを教えてくれるんですか?ライバルが増えると思うんですけど!」
というのがありました。

僕はそんな狭い男じゃあありませんよ。
それよりもタロットからの啓示を皆さんに知って貰いたい!
タロットが語る「人生の生き方」を皆さんに分かって貰いたいんです。
それが使命だと思っています。

タロットは一枚のカードのどの部分を観るか?
そしてその箇所をどんなイメージを持つか?
そのイメージをどんどん言葉として連想を繰り返す作業なんです。

ボキャブラリーを増やすために、高校時代から類語辞典が手放せませんでした。

今ではネットでたくさん無料の類語辞典がありますが。
http://thesaurus.weblio.jp/


「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」の
正式発売は7月21日です。
infotopとかinfocartなどのテキスト商材専門に扱う販売業者に委託が決まっています。

メルマガ読者さんはラッキーですよ!

今日だけです。
明日から24800円に値上げです。

12800円で販売するのは今日だけ。あくまでもメルマガ読者さんのみです。
サイトを変えてあるので、読者さん以外は購入できないんですね。

決済は銀行振り込みのみですが、21日以降はカード決済も大丈夫ですが、24800円に戻っています。
どうせ同じものを購入されるなら安い12800円のほうがイイに決まっていますよね。
私としては24800円のほうが嬉しいんですが。

販売ページはこちら
メルマガのバックナンバーからお入りください。
「プロ占い師だけが知っているタロットの極意」のタロットメルマガ登録・解除はこちら!

モバイルはこちら
メルマガのバックナンバーからお入りください。
「プロ占い師だけが知っているタロットの極意」のタロットメルマガ登録・解除はこちら!

ただしモバイルからのご注文の場合は、PDF形式のテキストを添付するので、
必ずパソコンのアドレスを入力してください。

無料版の「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」も
ご閲覧できます。
http://fortunecat.juno.bindsite.jp/freereport.html

こちらのアドレスは動画の「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」の
プロモーションビデオです。
http://www.youtube.com/watch?v=JMGhg8HWSwk

じっくりお考えになって、本気でタロットを学ぼう!と考えてる方に
購入してもらいたい!と思っております。

そしてなんでも質問してください。
できる限り、早くお答えしようと頑張ります。

くれぐれもメルマガ読者・しかも期間限定の価格です。
12800円はこれっきりですので、ご考慮のほどお願いいたします。

■追記■

「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」の通常販売価格は19800円です。

プロモーションビデオを観るには、下記のアドレスからダウンロードしてください。
http://fortunecat.jp//prutarotgokui/prutarotgokui_controller.swf

これがなんと、13800円で購入する秘密のテクニックがあるんです。
これは自己アフィリエイトを使う方法です。

ですから、購入するあなた自身以外にも、
あなたのブログからアクセスされて上記のテキストを他の誰かが購入しても、
6000円が所定の銀行口座に振り込まれます。

ちょっとしたおこずかい稼ぎもできるんです。

下記のアドレスからPDFファイルをダウンロードしてください。
そこに詳しい方法が書かれています。
http://bit.ly/4rID2J

■メルマガ登録■
メルマガに登録すれば、バックナンバーから12800円購入可能のサイトのアドレスが掲載されています。
この機会にメルマガを読んでみては如何でしょうか?

















メルマガ登録・解除
タロット歴30年のプロ占い師が明かす当たるタロットの極意







  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- タロットは当たる!羅針盤タロット。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]