忍者ブログ
23 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 June

タロット占い師小町からご挨拶

d1211c80.gifタロット歴20年。数千人のお客様を鑑定し、的中率の高さで驚きと感謝の言葉を頂いております。タロットが貴女に伝える啓示は「言霊」のように心の中に浸みこんで、解決の糸口を示してくれます。相手の気持ちや今後の運勢を導き、「どのようにすべきか」という的確なアドバイスを誠意を持って鑑定申させていただいております。貴女の幸せのためにタロットの言葉に耳を傾けてください。
「どのようにすべきか」という的確なアドバイスが得られることにこだわっています。
タロット占いでは、複数のスプレッドを同時に展開して総合的に判断します。また、タロットカード以外の占法を複数使い、占星術で運勢をみて、タロットで気持ちを占い、結果をルーンストーンでみる・・といった方法を取る場合もあります。
「占い」の本質は「シンクロニシティ」にあると言えます。
科学では証明できない常識とは異なり、外の世界(状況・出来事)が、心の中の世界を映し出しているという考え方です。
一見、偶然と見える出来事が、深層心理の動きを象徴して現れるという意味で、C・G・ユングが提唱しています。
「占い」はこうした「シンクロニシティ」を読み取るテクニックと考えています。
その超意識からの「啓示」をお伝えするのが、「言葉」です。「言葉」を「言霊」として大切に扱うことが大切だと思います。
当たる!タロット占い師「小町」のオンライン・サロン 楽しく占うタロットカード。
当たる!鑑定受付中
PR