忍者ブログ
23 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 January

タロットで読む2012年の運勢

2012年の経済、変化、事件をタロットで読んでみましょう。
2012年運勢 経済はわかると思いますが、「変化」は2011年と比較して、どのように国内が変わっていくか?

同時に「事件」は天災や人間の力ではどうすることもできないことを示します。

半期毎にカードを開いてみました。

最初の3枚「吊された男R」「ペンタクルエース」「ワンド10」は1月~6月までです。

では紐解いてみましょう。

まず特徴的なのは、カップが一枚も出ていないことです。これは人間の感情の欠如から始まり魂の欠如を示唆します。徳目の無い人間。虚勢は張っても弱い人間が、増えると言うことの暗示です。人間対人間のコミュニケーションが極端に減り、インターネット上の仮想現実で生きる人間も増加するでしょう。ここまでカップが無いならば、前年の2倍増えると考えられます。

■2012年の日本経済■

経済前期「ペンタクルエース」はありますが、隣接するカードが悪すぎます。とても安定とは読めません。むしろ「物質主義」により偏ると考えられます。愛を「与える」ことを勘違いして、「物を与えて愛だと間違った考え方」の人間が増えます。余計、恋愛成就・結婚成就が遠くなることでしょう。経済は前途多難。サービス残業も増え、給与は上がりません。デフレ経済はさらなる深刻さを向かえます。オーバーワークで危険な状態になる人間が増え続けるでしょう。もう手はありません。この不況はさらに最悪を更新します。特に吊された男が逆位置なのは、人々が「自分本意」に傾くことです。企業も同じ。自社利益のみを考え、顧客を利潤追求の手段としか考えません。視点が完全に間違っています。共存であるべき経済(マルクス主義ではありません)が、一部の人間の利潤に集中するのです。

経済後期後半経済は最悪となります。偽の指導者の台頭。それに踊らされる国民。情報は嘘。政府の情報を信じてはいけません。まやかしです。自分で調べることを薦めます。

「月」は先が見えない暗闇。詐欺が横行します。どんなに経済的な真実を知りたくても、必ず隠している事実があり、それは決定的な経済崩壊を招きます。後期は用心に用心を。真実は自分自身で探すこと。

■2012年の変化■

変化前期首相など閣僚が替わる可能性が大です。総選挙もあり得ます。残念ですが、金がものを言う日本にさらに偏ります。経済も金が横行し、金によってリーダーが決まります。それは「ワンドクイーンR」が保証しています。欲望にきりが無く、汚い方法でゴールを達成する世界になるからです。

変化後期後期はもっと最悪になるでしょう.失業者も増え、心理的障害者が増大します。心療内科が絶対的に不足しています。「人生観」「価値観」など無関心となっていきますが、諦めてはいけません。2012年はさらに個の時代が成熟していきます。SNSが世界を制する準備の後半段階です。人間は「依存心」の固まりになるでしょう。結婚する理由は互いに依存しあいたいからです。本物が少なくなり、偽物が80%以上にもなる時代です。欲望をコントロールできず、それを仮想現実の世界で自己満足します。よってオンラインゲーム業界はまだまだ伸びるでしょう。

■2012年の事件■

事件前期危険な前触れです。
東北大地震クラスの地震がまた起こる可能性大です。ワンドの2は犠牲を払う幸運も暗示しますから、なんらかの犠牲がつきものでしょう。 

ペンタクル7は何かの出来事が来る節目を示唆しています。怠惰と葛藤が自分や自分の家族を失う結果になります。くれぐれも心ある少数の人は、アンテナを立てて、予兆を見逃さないように。

事件後期後期は大地震などの天災はありませんが、国民全体の動きが止まるでしょう。ソード4Rの隣は「愚者R」です。馬鹿な、無謀な考えは捨てて、慎重になってください。でなければ、今いる立ち位置から逃げることになります。日本から逃げる国民も増えるでしょう。大企業は思い切ったリストラをしがちです。もう2012年に「安定」の二文字は無いのです。人生は自分だけのものです。熟慮して適切な行動を取ったものが、生き抜くでしょう。

■eBOOKタロット講座で本物のタロットを学ぶ■

※eBOOKとはダウンロードする電子書籍のことです。

現在まで「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングと厳選スプレッド」「初心者でもわかるタロットの基礎」「初心者だからわかるフルセットタロット占い」の5冊を手がけてきました。

もちろん、リアル講座も実施しています。


リアル講座では「個人指導」を貫いてきました。弟子は合計で60人となります。リアルな個人指導のほうが、当然、実力が付きます。しかし、もっと多くの方に「本物のタロット」を知って貰いたかったのです。


タロットには「意味」は存在しません。中世のヨーロッパでは、「マルセイユ版」が流行しましたが、貴族・金持ちの遊びのカードだったのです。それを19世紀後半に「黄金の夜明け団」という秘密結社の幹部「アーサー・エドワード・ウェイト」が「カバラ」の思想をタロットに盛り込んだのです。絵を描いたのは「パメラ・コールマン・スミス」よって、「ウェイト・スミス版」が誕生します。


なぜ、「意味を覚えてはいけないか?」「意味」を覚えると、カードに「意味」を当てはめる作業でしかなくなります。折角、神(潜在意識・宇宙の核)からの導き・助言・啓示を絵の各部分の象徴に盛り込んだのに、意味を当てはめるだけだったら、パソコンでもできます。

すなわち「思考停止」状態が続くことになります。そのほうが「楽」でしょう。しかし、本物では決してありません。是非、一度、タロットに興味のある方はご訪問してみてください。
http://tarot-ebook.holy.jp/

http://fortunecat.web.fc2.com/

上記はミラーサイトです。

お得なのは、5つのタロットeBOOKと2つの不労所得ノウハウの中から3点選択すると、その合計金額の1/2で購入できるサイトです。

「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」 19800円「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」 19800円「タロット歴30年のプロタロット占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド」 39800円「初心者でもわかるタロットの基礎(上巻)」 14800円「初心者だからわかるフルセットタロット占い」 19800円「資金が無くても、不労所得を得て、自由な人生を手にする方法」前編 19800円「アミューズメントストアを活用して、今すぐにでも半不労所得を得る方法」 39800円

3点まとめ買い 定価の合計の50%3点まとめ買いをすると、半額になります。


■不労所得を作る近道■

プロの占い師になり、その志である「困っている人」「悩み苦しんでいる人」を導くためには、経済的な余裕が必要です。

「資金が無くても不労所得を得て、自由な人生を謳歌する方法」前編は、ビジネスのノウハウを記述しています。

資金の無い人間でも、ビジネスは起こせるからです。自治体は年率1%で最大2億円貸してくれます。またネットビジネスは最小限のコストでハイリターンが期待できます。ただし、それには「方法」があるのです。
http://fortunecatincome.holy.jp

☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆Fortunecat.co.ltd フォーチュンキャット株式会社
NAME SHIGEYUKI.SHIGENAI 茂内重幸
〒213-0022川崎市高津区千年813番地1号
TEL 050-5539-8177

プロフィール詳細はこちら⇒http://shigeuranai.typepad.jp/profeel/

MAIL  info@tarot-komachi.com

BLOG   http://shigeuranai.typepad.jp/futurestone/

URL   http://www.tarot-komachi.com/
有料占い詳細は、こちらで承っております。
http://www.tarot-komachi.com/charge-top.html

メルマガ http://www.melma.com/backnumber_183628/

TWITTER http://twitter.com/tarot_komachi

☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆

PR