忍者ブログ
タロッティスト小町が運営している、タロット占い全般のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タロット占いをネット上で実践するには、ネットビジネスは半年間は無収入は覚悟です。その代わり、行動することはもの凄くあります。だから3ヶ月程度で皆、諦めます。検索エンジンは中古ドメインを購入する以外は、半年間はロボットクローラーが廻ってきません。廻らせる方法はありますが。

今の時代はソーシャル・メディア・ネットワークの時代です。すでにAPPLEは、端末でipad2など、OSに関係なく、SNSができるようにしています。これからのタロット占いは、端末に78枚のカードの正逆を入れ、ランダムで引いていき、どこに居ようと鑑定ができるようになるでしょう。

タロットリーディングで注意すべき点を一言。
3枚引きのポジション定義の「過去」を考えてみましょう。「過去の何?」「いつまでの過去」「いつからの過去」「誰の過去」「誰への過去」「どのような場面の過去」以上は5W1Hで考えました。たとえば「過去の相談者の男性へのつきあい方の傾向」「過去の相談者の男性関係全般にいえるネガティブ面」など具体的すればするほど解釈しやすくなります。

タロットには意味が無い。その根拠は・・・
「ウェイト・スミス版」は19世紀後半に英国で誕生しました。以前は「マルセイユ版」しかありません。英国で発明されたものだから、英語で読むのが当たり前です。日本の書籍に誤訳が多いのは、タロットの深淵・カバラを知らない翻訳家が訳しているからです。結論です。

現在の経済状況化では、転職は難しいでしょう。しかし、占い師は年間平均189%も増加しています。個人事業主などの法人化していない輩もいるので、もっと増えていることでしょう。つまり、競合が多いのです。自分にUPSがなければ(競合との差別化)、勝てません。

解決方法はただ1つのみです。不労所得を得ること。不労所得とは、自分が働かなくても収入が入る仕組みです。印税、株、不動産、外貨預金、ビジネスオーナー。これしかありません。といっても資金が無いのですから、道は1つ。ビジネスオーナーになることです。自分の代わりに社員が働き、その総収益の80%を自分が貰い、20%を社員に還元するのです。ビジネスオーナーはネットビジネスも歴としたシステムです。資金はパソコン代と通信料でしょうか。ネットビジネスは大別すると、アフィリエイター、ドロップシッピング、ネット通販、インフォプレナーなどがあります。

占いには一定のパターンがあります。
<恋人がいない人を占う場合>この場合は「いつ」「誰」がポイントになります。「いつごろ、素敵な人に巡り合えるのか?」「相手はどんな人なのか?」などです。この相談のネックは、本人自身あります。過去の失恋から臆病になっている・自信が無い。性格的に言いだせない、自己表現が下手。様々なタイプがあります。重要なのは、占いを通して、心を解きほぐしてあげることと、背中を押してあげることです。

心理学テクニックも個性の一端です。サトルクエスチョンという心理テクニックをご存じでしょうか?
例えば・・男性が女性を誘う場合”食事に行く?それとも飲みに行く?””でも時間がないから・・””じゃあ、軽くお茶でも飲もうか”

と考えると、占い師になるべきか否かを慎重に判断すべきでしょう。
占い師という職業のデメリット
●社会的には不安定なイメージがある:「占い師」というと暗く、水晶玉を片手に・・とい固定観念があるようです。そのため、イメージ的にはペテン師のように思う方も少なくないことは確かです。また、企業に働いていれば、銀行でもある程度の融資をしてくれますが、占い師だけではそう簡単には融資はしてくれません。※占い師を企業として立ち上げた場合は別です。
●資格が無いことは、逆に言えば、広く深い知識が必要だということになります。限定された知識ではなく、広い範囲が求められます。タロット占いを例に取りますと、タロットカードの意味、展開法などだけでなく、占星学、カバラ、数秘術、ストーリング、イメージングのテクニック、カウンセリングの技術など様々な知識の習得が必要になります。その意味では、学ぶべき事は多くて深いため、常に勉強し続けることが大切でしょう。

■eBOOKタロット講座で本物のタロットを学ぶ■
※eBOOKとはダウンロードする電子書籍のことです。

現在まで「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングと厳選スプレッド」「初心者でもわかるタロットの基礎」「初心者だからわかるフルセットタロット占い」の5冊を手がけてきました。
もちろん、リアル講座も実施しています。

リアル講座では「個人指導」を貫いてきました。弟子は合計で60人となります。
リアルな個人指導のほうが、当然、実力が付きます。
しかし、もっと多くの方に「本物のタロット」を知って貰いたかったのです。

タロットには「意味」は存在しません。中世のヨーロッパでは、「マルセイユ版」が流行しましたが、貴族・金持ちの遊びのカードだったのです。それを19世紀後半に「黄金の夜明け団」という秘密結社の幹部「アーサー・エドワード・ウェイト」が「カバラ」の思想をタロットに盛り込んだのです。絵を描いたのは「パメラ・コールマン・スミス」よって、「ウェイト・スミス版」が誕生します。

なぜ、「意味を覚えてはいけないか?」
「意味」を覚えると、カードに「意味」を当てはめる作業でしかなくなります。折角、神(潜在意識・宇宙の核)からの導き・助言・啓示を絵の各部分の象徴に盛り込んだのに、意味を当てはめるだけだったら、パソコンでもできます。すなわち「思考停止」状態が続くことになります。そのほうが「楽」でしょう。
しかし、本物では決してありません。
是非、一度、タロットに興味のある方はご訪問してみてください。

http://tarot-ebook.holy.jp/
http://fortunecat.web.fc2.com/
お得なのは、5つのタロットeBOOKと2つの不労所得ノウハウの中から3点選択すると、その合計金額の1/2で購入できるサイトです。
「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」 19800円
「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技」 19800円
「タロット歴30年のプロタロット占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド」 39800円
「初心者でもわかるタロットの基礎(上巻)」 14800円
「初心者だからわかるフルセットタロット占い」 19800円
「資金が無くても、不労所得を得て、自由な人生を手にする方法」前編 19800円
「アミューズメントストアを活用して、今すぐにでも半不労所得を得る方法」 39800円
3点まとめ買い 定価の合計の50%
3点まとめ買いをすると、半額になります。

■不労所得を作る近道■
プロの占い師になり、その志である「困っている人」「悩み苦しんでいる人」を導くためには、経済的な余裕が必要です。
「資金が無くても不労所得を得て、自由な人生を謳歌する方法」前編は、ビジネスのノウハウを記述しています。
資金の無い人間でも、ビジネスは起こせるからです。
自治体は年率1%で最大2億円貸してくれます。またネットビジネスは最小限のコストでハイリターンが期待できます。
ただし、それには「方法」があるのです。

http://fortunecatincome.holy.jp
■パチンコはゲームじゃない。不労所得をすぐ得るビジネスだ■
経済的な余裕、不労所得を得る完全に合法で、即効性のあるノウハウです。パチンコを知らなくても構いません。このeBOOKは、プロの打ち師が口述したことを、私が代筆したものです。
実際に1ヶ月、自分でもやってみましたが、10人のアルバイトを使って、自分の収益は57万円でした。

パチンコはギャンブルだと思っていませんか?確かにカテゴリはギャンブルです。しかし、「これ以外に勝率を上げる方法はない。プロの打ち師が明かしたパチンコ必勝の極意」準備編はパチンコのプロの打ち師になったり、一時的に勝ったり、法的に違法行為を記載しているわけではありません。最近はパチンコ詐欺も横行しています。私たちは、パチンコファンを助けたいんです。私の周囲でも詐欺にあって苦しんでいる友人を目の当たりにしています。パチンコは「正しい打ち方の方法+優良店舗情報+回転数」の3点がセットになれば、半不労所得を得られます。よってパチンコを1つのビジネスとして考えています。これは、ギャンブルの中では、パチンコだけが勝率を上げる方法があるからです。そして継続的に稼げます。これはパチンコ攻略法に留まらず、ビジネスとしてのパチンコのノウハウなのです。最近はパチスロ規制のために、パチンコ店がイベントや釘を甘くして、固定客獲得に躍起になっています。つまり優良パチンコ店が増加しているわけです。
http://pachinkobusiness.com/
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- タロットは当たる!羅針盤タロット。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]