忍者ブログ
タロッティスト小町が運営している、タロット占い全般のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
茂内です。

久々にタロット教材の発売のご案内です。
「実戦!タロットリーディング上巻」です。

以前、アンケートを採りました。
メルマガ・ブログ300個・SNS中心に、「タロットに関してどんな事をもっと知りたいか?」のアンケートです。

83名のアンケート回答の中で、69名が「実際の私のリーディング事例が知りたい」と答えてくれました。
アンケートの回答をしてくれた皆様、どうもありがとうございます。

実際の相談内容を茂内がどのようにタロットリーディングするのか?
が非常に具体的に書かれています。
ページ数は約200ページ。

そこで久々に教材を発売します。
正式発売は7月1日です。
教材販売代理店担当者と相談し、通常販売価格は29800円と決定しました。
しかし、メルマガ読者様だけは先行販売をさせて頂きます。

先行販売に限り、限定30名の方だけに15000円で販売します。
これは教材販売代理店との契約のため、破ることはできません。
(契約違反の場合は賠償金請求が来ますので、絶対に厳守です)

尚、6月15日より、「メルマガ」で既に先行販売をしております。
既に25名の方が購入され、残り枠は「5名」となりました。

元来、タロッティストが自分のリーディングを披露することは、
企業で言えば、企業秘密を明かすことと同じです。


■限定人数■
30名様のみ、通常販売価格29800円を15000円で販売。
教材販売代理店様と契約書を交わしているので、これっきりの価格です。

■期間■
2012年6月15日19:00より、6月30日18:59まで
ただし、30名に達した時点で打ち切りとさせていただきます。
購入お申し込みフォームを閉じさせていただきます。

■無料版「実戦!タロットリーディング上巻」のダウンロード■

無料版ですので、20ページに限定して公開します。

パソコン用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S28625859/
携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S28625859/

■本編「実戦タロットリーディング上巻」のお申し込みはこちら■

パソコン用お申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S11740334/

携帯電話用お申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S11740334/

クレジットカード決済はこちら
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=V67UR5ZRD3SDA
こちらはメルマガで購入されたお客様の感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は早くも私のメルアドに感想が届きました。

茂内先生のメルマガ・ブログをいつも拝見しています。
私はプロを目指しているのですが、実際のリーディング事例はほとんどありません。
メルマガ・ブログなどであれだけ、論理的に、しかも連想法でリーディングするには、
実際にどのように相談者に語るのだろうと思っておりました。
はっきり言って、凄いの一言です。
「タロッティストは相談者の人生を善きモノに変えるために存在意義がある」
これには感動しました。
先生の書かれている内容が、「なるほど、そういうことだったのか!」と、
納得でき、是非、先生に習いたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルマガをいつも読ませていただいております。
茂内先生のメルマガは他のメルマガと一線が異なると思っていました。

非常に具体的で、普通では書いてくれない事も大盤振る舞いで書いて下さいます。
「実践!タロットリーディング上巻」を早速購入。
読んで驚きました。

先生のおっしゃっていることは、全てリーディングに反映されていました。
この「意味を覚えない」そして「絵柄の部分に焦点を当てて連想する」
この原則は全て正しい!そう確信しました。

24種類のリーディング事例が掲載され、私では到底、先生のように読む事はできません。でもヒントは確かに掴むことができました。

購入して善かったとおもいます。早く下巻を出して下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- タロットは当たる!羅針盤タロット。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]