忍者ブログ
23 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 November

タロットは対面鑑定がベスト!

最近はタロット占いの多様化が目立ちます。
「メール鑑定」「チャット鑑定」「ライブ鑑定」「電話鑑定」「対面鑑定」・・・です。
インターネットの影響ですしょう。

おかげで、占いの第4次ブームが到来しているようです。
そのため、とにかく占い師を増やすことに主力を置いています。
実力がなくてもとにかく、ネットで運営してしまえ!ということでしょう。

タロット占いの主力はやはり「対面鑑定」でしょう。
一昔前は、対面鑑定しかありませんでしたよね。

対面鑑定は、お客様がタロットサロンに足を運び、実際にタロッティストと会って相談することです。
ですから、あまりに遠方のお客様には無理でしょう。
せいぜい、半径5キロメートル以内が商圏と言えます。

私は大阪市内にサロンを構えていますが、やはり大阪市内の方のみしかまいりません。

■タロット対面鑑定のデメリット■
●まず距離が限定されることです。大阪市内でサロンをやっているのなら、沖縄や北海道からでは無理でしょう。
●また、一般に対面鑑定は金額的には高くつきます。
私は1件\5000でお請けしていますが、中には2万・3万と高額な料金を支払う場合もあります。
特に霊感タロットは要注意でしょう。
●タロットの対面鑑定は、「完全予約制」を取っているタロッティストがほとんどです。ですから、ちょっとついでに・・・という軽いノリでは難しいかもしれません。
●お客様が女性の場合は、男性のタロッティストのサロンはいきずらいでうよね。そんな場合は、友人同伴という手があります。

■タロット対面鑑定のメリット■
●タロットとお客様のシンクロ(同調)が非常によく取れることですね。
●私は、タロットをお客様に触らせています。それによって同調を高めるんですが、相談者の懐に入らなければタロット占いはできないわけです。
●展開されたタロットがその場で、お客様が確認できますので、お客様自身が「このカードは何を表しているの?」と聞けますよね。ここが大事なんです。

対面鑑定は一対一と思われがちですが、三人で占うものです。
一人目は相談者。
もう一人はタロッティスト。
最後にタロットデッキです。
3つ巴がシンクロしたときに、最大の効果を上げるのがタロットなのです。

タロットの対面鑑定は当たるのか?
電話・メールに比較して格段に、未来予想ができます。
それは詳細な読みができるからに他なりません。
相手と話しながら、その核心に導いていくのが対面鑑定の妙味だからです。
ソクラテスの産婆術のようなものですね。

またタロットへの質問ですが、「宝くじが当たるか?」は止めましょうね。
あくまでも、タロットは貴方の幸せをお手伝いするために存在するんですから。

当たる!小町のタロット鑑定ご希望の方はこちら!
「小町」おタロットサロンはこちら
PR