忍者ブログ
タロッティスト小町が運営している、タロット占い全般のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のプロフィール詳細はこちら⇒
http://shigeuranai.typepad.jp/profeel/

タロッティストの最大の存在価値は、相談者の悩みを解決に導くことです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

ところが現状はどうでしょう?

「利益追求」がほとんどです。
占いしか仕事をしていなければ、食っていくためには仕方が無いかもしれません。
しかし倫理的に許せません。

相談者は「悩み」「苦しんで」相談に来るのです。
固定客にするためだけに、展開されたカードを偽りで良く読んだり、
自分を屎尿させるように仕向けます。

現状の占い師斡旋業者も一部を除いて、悪徳な業者が多いのも事実です。
占い師にノルマをはたしたり、
パワーストーンなどを売りつけるように指示したりです。

こんな占い師にあたった顧客は可哀想ですね。
食い物にされているだけですから。

なぜこんなことが起きるのか?

簡単です。
生活費を稼ぐためです。

食っていけない占い師はアルバイトもしています。

でも私は、何もしていません。
占いも1日3件しか実占しません。
それでも十分過ぎるぐらい収入があります。

それは不労所得です。
3つの会社の株主であり、不動産も十数件持っています。
ネットビジネスも成功しています。

つまり、私の収入は一部上場企業の社長の数倍と考えて下さい。
その構成比は、不労所得90%。タロット関係は10%です。
普通ならば、タロットは止めて構わないでしょう。

しかし、私には「悪徳業者を潰し、財団法人化して民間資格化を作り、
本物のタロッティストを育成する」使命=ミッションがあるのです。
シュリーマンは、トロイの遺跡を発掘する夢のために、ビジネスで稼いだのです。

プロ占い師を目指すなら、不労所得を作る仕組みも同時に考えなければなりません。
一端、不労所得のシステムができあがれば、
本来の「導く」占いができるでしょう。

■不労所得を作る近道■

「資金が無くても不労所得を得て、自由な人生を謳歌する方法」前編は、ビジネスのノウハウを記述しています。

資金の無い人間でも、ビジネスは起こせるからです。

自治体は年率1%で最大2億円貸してくれます。またネットビジネスは最小限のコストでハイリターンが期待できます。

ただし、それには「方法」があるのです。

前編は「マインド・セッティング」と「マーケティング」です。特に、「マインド・セッティング」は重要です。これを知らないオーナーが倒産に追い込まれるのです。実際の実例を挙げ、わかりやすく纏めています。この前編を理解できない、理解しようとしない人は残念ですが、不労所得を得ることはできません。雇用という束縛のラットレースから抜け出したい人は、心して読んで行動する事を望みます。

http://fortunecatincome.holy.jp
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- タロットは当たる!羅針盤タロット。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]